優勝おめでとうございます
関本選手の引退はやっぱりさみしいなぁ

真中監督の涙に泣けました


やっぱり頑張ってる人の涙はきますね

スポーツは本当に感動をくれますよね


そして、この時期はいろいろ考えさせられます。


戦力外とかのニュースを見ると
生きるって甘くないし

わたしも今の事務所に必要とされるように頑張りたい、頑張らなきゃと思いました


人生甘くはないけど
人生捨てる神あれば拾う神ありは本当だなぁと思います☆


とにかく生きてることが大事だね


今日もたくさんたくさんありがとう



{CEFA031B-5193-4E1B-A0F5-7EFBE58FF701:01}



明日はめちゃイケ
18時半から


たくさん笑ったなぁ

昔北斗さんに言われた言葉


みんなに好かれようなんて無理なんだ
誰か一人でもわかってくれればいいんだよ


本当ですね


明日もたくさん笑って過ごせますようにぃ