登場人物の説明です | 「Peugeot」を「ぺうげおと」と読んでしまった私の育児4コマ漫画blog

「Peugeot」を「ぺうげおと」と読んでしまった私の育児4コマ漫画blog

男の子2人の育児を楽しもうと試みるも斜めにいってしまうことが多い私の育児備忘録4コマ漫画です。

$「Peugeot」を「ぺうげおと」と読んでしまった私の育児4コマ漫画blogマミィ(わたし)

イラストレーター、グラフィックデザイナー。アロマリーディングイラストも描く。数字が苦手で家族の誕生日、ましては友達の誕生日を覚えられない。時間の概念が苦手。





$「Peugeot」を「ぺうげおと」と読んでしまった私の育児4コマ漫画blogパパ

THE イクメン。何事も私より器用にこなす。夏に高下駄をはく個性的なひと。裁縫が得意で学校・保育園関係の袋作りなどで大変お世話になっております。






$「Peugeot」を「ぺうげおと」と読んでしまった私の育児4コマ漫画blogいっくん(長男)

小学校低学年。とても優しい心の持ち主。トミカ、ポケモン、恐竜にはまっている。図鑑を見るのが大好き。






$「Peugeot」を「ぺうげおと」と読んでしまった私の育児4コマ漫画blogるっくん(次男)

幼児。男性には必要ないくらいの長いまつげと大きな目で小さい頃は女の子と間違えられた。天使のような笑顔とは真逆の悪魔的行動が最近目立つ、るっくん…(泣)






$「Peugeot」を「ぺうげおと」と読んでしまった私の育児4コマ漫画blogばあちゃん

ぬるま湯で育てられた私にとって裏表の無いばあちゃんの言葉が時にジャックナイフのように心を切り裂くこともあるが、女手一つで主人と妹さんを育て上げた尊敬する人たちの中のひとり。