乙女のお仕事☆R-NEC_0496.jpg
☆5月
・23日(土)~全東の会長に公開審査に誘われていたのですが、昨日になってモデル担当から「モデルは公開審査に出入り禁止令」が出されたので、困惑中(・・?)   他のモデルから「会長に確かめて欲しい」と頼まれましたが、、、、未だ入院中の会長に聞けるハズもなく(>_<)、、、、さてさて、、、、。最近、多いな、、、、モデル担当から聞いた話と、他の役員さんから聞いた話のすれ違い(;-_-+、、、、。

・24日(日)14時~ひさしぷりに「あっ!とおどろく放送局」原宿サテライトスタジオに生放送の収録に行く予定ですが、、、、、どうなることやら(;^_^A
もし、本当に出演する場合は、ぜひ番組にメッセージくださいねっp(^^)q

ちなみに、収録後にはお芝居に連れてっていただきますp(^^)q   楽しみぃ~♪♪♪

☆あっ!とおどろく放送局
『あっ!とタウンです。
新たに別サイト「あっ!とおどろくモバイル」がオープン。
ケータイでいつでもどこでも365日生放送!!
アイドル、爆笑お笑い、オススメミュージック、旅・グルメ…人気番組の動画も無料で見放題!!
⇒今すぐアクセス!!
▼あっ!とおどろくモバイル
http://odoroku-mobile.tv/
-----あっ!とタウン-----
http://atwn.tv/

27~29日(水~金)
東京ビックサイトに出稼ぎ(゜_゜)!アフター5誘ってくれる人募集中☆彡

30日 17時までパート! 最近、気が付いたのですが、、、、。イベコンの手取り日給より、パートの手取りのが高い(゜_゜)!

31日(日) 全東京写真連盟主催の夢の島撮影会にモデル参戦!!!
PMが、チャレンジタイム? また、1年生がもめてないといーなー(;-_-+、、、、。がんばれ!2年生!!! 新お姉さまの活躍を期待しているよ(;-_-+、、、、。

撮影会に顔参戦の後ゎ、この週も別件にて、あっ!とおどろく放送局の、原宿サテライトスタジオに急行(>_<)!!!
こちらも、生放送で17時からですm(__)m
途中からの滑り込みになると思いますm(__)m
撮影の服装そのままだと思います。。。出演者の皆様、たぶんヘソが出てます(;-_-+、、、、。すみません(;^_^A