こんな風に撮ってます♪ | 移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

過ぎてゆく日々を写真という形ある思い出に残そう。
photographer 亜沙美のブログです

おはようございます!

 

東京都内近郊出張撮影
移動写真室 asami picture store
フォトグラファーの亜沙美ですカメラ

 

先日、とてもお世話になっている社長さんが花嫁の父になりましたブーケ2

かれこれ、14年前。。

スタジオ撮影しか経験のないわたしに、

結婚式スナップや舞台の撮影を教えてくれました。

こうやって撮影の仕事を続けていられるのも、この方のおかげなのですキラキラ感謝!!!

 

カメラマン仲間みんなでお祝いに行ってきました音譜

(フォトグラファー5名・ビデオカメラマン4名!)

 

娘ちゃんに初めて会ったのは中学生リボン

もう叔母ごころ炸裂で感動してしまいましたキラキラ

おめでとう!!!

 

{FB4071D6-3BC5-4847-9B56-1F3745571BC6}

 

わたしこんな風に撮ってるんだー

と、客観的にあまり見ることができないので新鮮!

 

名カメラマンに頼んで、撮影中を撮ってもらいましたカメラ

ありがとうー星

 

たぶんこれはケーキカットの時。

 

{88BF8870-C23F-4690-8AA7-0AEACBFEBC31}

 

ふむふむ。

自分の後ろ姿も新鮮です!

 

チャペル式後のブーケトスのところ。

 

 

{95668386-6835-46C0-BB38-B15B2B6390D0}

 

 

長年お世話になっている先輩カメラマンのAさんとラブラブ

ふたりで代わりばんこに撮ってました音譜

お料理も1皿ずつ交代で食べてナイフとフォーク

 

ひらひらの可愛い格好で行きたかったけれど、

結局いつもの戦闘服で。。

膝ついて歩いたりするし、やっぱりこれが動きやすいグッド!

 

みんなで会えるのもなかなかないので、

ワイワイ楽しくて、あっという間の結婚式でした星

 

おふたりの末永いお幸せと、

社長がずっと元気でいてくれることを願ってベル

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。