お写真のご紹介☆3/30イースターパレード! | 移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

過ぎてゆく日々を写真という形ある思い出に残そう。
photographer 亜沙美のブログです

おはようございます!

東京都内近郊出張撮影
移動写真室 asami picture store
フォトグラファーの亜沙美です

本日は、3/30に開催したイースターパレードのお写真のご紹介です!
ご参加いただきましたみなさま、お待たせいたしました

こちらは当日もりゆきさんが持ってきてくれたイースターボネット
みんなでかぶって、パレードしますよ

その前に。。

イースターのお歌遊びや、
イースターエッグをみんなで運んだり

みんな上手に運べました

そして、
お待ちかねのイースターエッグハントでは
たくさんのお菓子入りのたまごをみんなで探して。。

うさちゃん、たくさん見つけたね

はい!ありがとう



みんなで記念写真を撮って。。

よし!パレードへ行くぞーーー

桜の木の下をエッグシェイカーを鳴らしながら。。



うさちゃんや、イースターボネットをかぶったみんなのパレードは、
まるで絵本の世界から飛び出してきたようでした
ほんとに可愛かった。。


みなさん、ご参加いただきありがとうございました。
とっても素敵なお写真も撮らせていただき、感謝です

この他にも、たくさんのお写真を、
webサイトにも載せさせていただいております

イースターパレードの様子

ぜひご覧ください!

(今回のイベントの様子は、ご参加いただいてない方も閲覧できます。
ご参加いただいた皆さまにお写真掲載のご了承を得ております。
ありがとうございます!)

テッポウユリの街、河口にちなんだボネット
来年もみんなでパレードしましょうね


本日もお読みいただきありがとうございました。