絵本フェスタ川口☆撮影させていただきました! | 移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

過ぎてゆく日々を写真という形ある思い出に残そう。
photographer 亜沙美のブログです

こんばんは

東京近郊出張撮影
移動写真室 asami picture store
フォトグラファーの亜沙美です

先週に引き続き、今週もたくさん撮影させていただいてますっ

きのうは、お誕生日パーティーの撮影に呼んでいただきました
サプライズ満載のパーティー!
わたしも感動と愛をいただいて帰ってきました。
また撮影日記を後日書かせていただきます。。

本日は、絵本フェスタ川口 の撮影をさせていただきました

原画展は明日まで、川口市総合文化センターリリアギャラリーにて開催中。
読み聞かせイベント(要予約)が 8/7・8・9の3日間、
キュポ・ラ川口にて行われます。

ふじもとのりこさんの「ケーキになあれ!」
クレーン 謙 さんの「スパゲッティのぼうけん」

この2作の原画が展示されているのですが、
ふじもとのりこ さんの制作裏話がとても印象的でした。
写真とはまた違う、イラストの奥深さ。

11:00と14:00の読み聞かせの時間では、
大人も引き込まれてしまう素敵さに、撮影をしながらも聞き入ってしまいました!

11時のおはなしタイム 

本日は、かわぐちマスコットきゅぽらんも遊びに来てくれましたよ!

{1D882234-F411-4C4F-86B5-4DF4D8083DCC:01}

お子さんたちとお写真たくさん撮っていました!

小さなお子さまも大人の方も、絵本はみんなが通る道ですね。
わたしも幼い頃に読んだ絵本の思い出が幾つもあります。
大人になると、どうしても文字を先に読んでしまいがちなので、
今日は原画展でイラストの素晴らしさを、じっくり味わいました。

スパゲッティのぼうけん の色使い、大好きです♡

{21E40602-285A-4DA4-BFF5-88C1410D998C:01}

スパゲッティくんになっちゃいました!
キッズが作ってくれたプロップスを持って、記念撮影

明日も暑い日になりそうです
涼しいギャラリーで、絵本の世界に浸る夏休みもいいですね

みなさま、ありがとうございました