9ヶ月検診② ☆34週☆ …と腰、痛い |  asamao diary

9ヶ月検診② ☆34週☆ …と腰、痛い


ウニちゃん、とっても元気いっぱい!
あまりにも動き過ぎて、エコーしながら先生が

「う~ん。動き過ぎて追えないあせる



って、言ってたよ。
ウニの体重は、2027gビックリマーク二キロやっと達成しましたぁぁ~~~マリオ
やったぁぁぁ~~!!




これから、一週間で100g~150g増えていくんだって!
今回も、「標準通りだからねラブラブ」って言ってもらえましたぁ!


子宮頚管も34mmチョキ


それから、一番嬉しかった先生の言葉。







「34週まで来たから、例え今産まれてしまっても自分で産声をしっかりあげるだろうし、
呼吸もしっかり出来るよ。
命の心配もしなくていいから、もう安心していいからね。」 って。




もちろん、何があるか分からないし、しっかりその声を聞いてしっかり抱いてみないと完全に安心感は得られないけど、
先生の「もう、大丈夫。」って言葉を聞いて、すっごいすっごい気持ちが楽になった。






・・・。
でも、昨日の日曜日、1日中腰が痛かった。生理痛とおんなじ痛み!
何ナノ急に~~怒ってかんじ。

夜に気づいたんだけど、おかしいな?っておもってメモったら
1時間おきに痛かったり15分おきに痛かったり・・・。5分おきの時もあった・・・。



こわ。青スジ




夜、は腰からお腹にかけてと足の付け根から太ももまで痛くって、
ちょっと ううう~~~~ってかんじ。



3時ころにやっと寝つけて、6時半に起きたらマシになってた。
今は、余裕だよ~。







ウニちん、後3週間お腹にいてくれぇぇぇぇ~~~~~!!
やべやべ、早く準備終わらせなきゃ!