あさままさんのブログ-DVC00745.jpg
急に寒くなってきたので
チビクンの洋服に困り中ですあさままさんのブログ-in0004.gif
お家ではこんな感じあさままさんのブログ-in0001.gif
全身GAPあさままさんのブログ-in0002.gif
下着はUNIQLOの長袖ロンパあさままさんのブログ-in0002.gif
UNIQLOの下着は優秀ですよねあさままさんのブログ-decorank_image.gif
ママ友達にもかなり好評ですあさままさんのブログ-in0004.gif
長袖ロンパにシャツ。
この上にベストを着せます。
おでかけのときに
シャカシャカパーカーを着ますあさままさんのブログ-in0001.gif
下はパンツの下に
レッグウォーマーをつけておでかけあさままさんのブログ-in0004.gif
靴下はいつも迷うのですが、、
うちは床暖じゃないので
はかせてます。
でも、
タッチしたりしたときに
すべったりして
本人は邪魔そうあさままさんのブログ-65P600634_DCE.gif
はかせなくても大丈夫なのかなぁあさままさんのブログ-70P701351_DCE.gif
一枚少なめに!
と聞きますが、、
どのくらい少ないのがいいのか
毎日悩みますね~あさままさんのブログ-in0003.gif