アヴェダのヘアブラシ☆髪への美意識☆ | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)



昨日ゎ久しぶりに
実家でまたーり♪
お姉ちゃんの誕生日が
近かったので
欲しがっていた
アヴェダの櫛を
プレゼントしました☆



とってもヘッドが大きい!w
楽天でポチポチしたのですが
レビュー数が凄くて
ビックリ~!
髪をサラサラにするだけぢゃなく
頭皮のケアもしてくれるそう…
凄く喜んでました(*^^*)

私普段コテゃアイロンを
使うにも関わらず
あまりヘアケアを
意識する事なかったので
お姉ちゃんの髪に対する
美意識に少し驚き(((^^;)
と言うか、私が疎いだけ?w

正直私の髪ゎ傷んで
毛先がパサパサ(;´д`)
産後になってからゎ
枝毛も抜け毛も増えました(>_<)
そしたらィィ物発見!!
洗い流さないタイプの
ヘアケア商品です☆
洗い流さないって
楽チンですょね~!
綺麗になりたいですが
やっぱり手軽さゎ重要です!!



パーフェクトな素髪に!サロン発LALA(ララ)ヘアクリーム

気になる方ゎコチラ↓で
買えます(*^^*)
GARDENのショッピングサイト「ideals」イデアルズ