最近のお気に入り☆気になる商品が沢山!!参加中です(*^^*) | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)



ベビちあんのお気に入り
落書き風のロゴが可愛い
おしゃぶり¥300(*^^*)
安かったけどホルダーが
¥600円しました(;´д`)www

最近天気ぃぃから抱っこ紐で
よくお出掛けしてます♪
今日ゎ少し風が強めなので
お洗濯して待機です(._.)
各地で桜が開花してますね~
地元ゎまだまだ先ですが
早くもお出掛けが楽しみ~♪

でも!!!
気になるのゎ紫外線です(;´д`)
ママだけでなくベビちあんにも
紫外線って大敵です!

今まで気にした事なかったけど
抱っこ紐だと感じてたんです!
ママに顔がべったりくっついたり
手を舐めちゃうので
ベビちあんに塗る物だけでなく
ママの肌に触れるものも
_<)って。
モニプラさんで参加してます☆

アトピタ 保湿UVに新アイテム登場!ほしい日やけ止めを選んでモニターしよう☆

赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ保湿UVシリーズ

最近ゎ授乳出来る洋服で
オシャレも楽しんでます♪

まだ体型ゎ戻りません…(;´д`)
そんな体型に悩んでいる
ママゎ多いはず!
でもギャルスターさんの
パンツゎ履くだけで-1㌔!!!
ストレッチで履きやすいのに
スッキリと見せてくれるなんて
体型戻し中の私の様な
ママにゎ強い見方です☆

【XXS~4L】1kg痩せ見え本格デニムフィット美脚パンツを5名様にプレゼント
【XXS~4Lサイズ】《1kg痩せ見え》本格デニムフィット美脚パギンス

妊娠中凄く気をつけていたのに
出来てしまった妊娠線(;´д`)
お腹の裏?あたりゎ
_<)
でもプラジェントラなら
出来てしまった妊娠線も
大丈夫なんです!
諦めずにケアしましょう☆

★田中マヤさん愛用のプラジェントラ+「マタニティビューティ」モニタープレゼント★

Ninpuline.com (ニンプライン)