目覚めがぃぃのゎ『ザクロのしずく』の効果!妊活 更年期etc女性特有の悩みに☆ | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)


最近目覚めが良くてスッキリ!

実ゎザクロ屋さんの
『ザクロのしずく』を飲んでます♪



こんな方にオススメ☆
・妊活中
・ホルモンバランス
・生理不順
・PMS
・更年期ケア

私ゎ応募した時既に妊娠中でした
が、元々2年位の間
_<)
将来的に2人目を授かるにも
生理不順でゎ…と不安があり
試飲してみました(*^^*)

届いたパンフレットにも
ご懐妊の嬉しい声が
沢山載ってましたょ♪
女性だけでなく男性で
愛飲している方もいるそうです!
女性だけのものぢゃないんですね~

そんなザクロのしずくゎ
安心して飲める様に
無添加・無農薬にこだわり
本物の健康を届けてくれます

毎日口にするものですから
確かに美味しくなきゃ
続かないですもんね(*^^*)

実際に試飲してみました!
濃いめで3~5倍に薄めました



ザクロのエキスが
濃縮された液ゎ
少しトロッとした感じがします

薄めてもとってもキレイな色で
ザクロの爽やかな香りもします♪
お味ゎ………  





ウマーーー(°∀°)ーーーイ!!
ザクロって酸っぱいかと
思って恐る恐る飲みましたが
ほどよい酸味で甘酸っぱいのが
美味しいーーー!!
1杯ぢゃ足りなくて
夜に2杯目頂きました(*^^*)
スティックタイプで
外出先でも手軽に飲めるし
計る必要もなくて便利です☆



あまりの美味しさに
5包ぢゃ足りなーーーい(;_;)
と、思っちゃいましたw
お水で薄めて美味しいので
お酒好きな女性にゎ
炭酸とお酒で割っても
楽しめそうです!!
甘いのが好きな方ゎ
牛乳で割ったり
ヨーグルトにかけても
美味しく頂けそう☆
美味しいので色んな
アレンジが出来るのも嬉しい(*^^*)
ザクロ屋さんのこだわりが
あってこそですね!



モニターした感想…

お味ゎ勿論美味しい!
ザクロって普段スーパーで
見かけないですし
毎日摂るのゎ難しいですょね
でもザクロのしずくなら
美味しいから毎朝毎晩
無理なく飲める気がします!
これ、とってもポイントが
高いと思います(*^^*)
後味がスッキリしてるので
朝ゎお水でサッパリ☆
夜ゎお湯か牛乳で割って
ホッコリと楽しめました☆
朝目覚めがぃぃだけでなく
夜飲むと翌朝の顔色が
ぃぃ気がしましたょ!
妊活だけでなく
更年期ゃ生理不順など
女性特有の悩みに
年齢問わず効いてくれると
思わず家族ゃお友達にも
勧めたくなりました(*^^*)

美味しいから続けられる
日々の継続って大切ですょね!
効果が実感出来たので
定期購入も検討したいと思います(*^^*)

ザクロ屋さんありがとうございました☆

ザクロ屋ファンサイト参加中