朝からポチ!!嬉しいモニター参加中~(*^^*) | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)


皆さんバレンタインの
準備ゎお済みですかぁ?
先日地元のTVで紹介されていた
『ショコラーシカ』と言う
とっても可愛いチョコを
知りました~(*^^*)
そしたらモニプラさんでも発見!!
早速ポチでしょー!!!(°∀°)
色々な種類のチョコが入った
選ぶのも楽しい中身ッ♪
更に可愛いのが入れ物!
マトリョーシカの入れ物
皆さんなら何に使います?


コチラ3種類sizeがあるので
私ゎ3つ並べて雑貨に☆
あとゎ紅茶ゃハーブティ用の入れ物に☆
手作りのグミゃキャラメルを
入れてプレゼントに☆

なんか考えたらワクワク♪
食べた後も楽しいって素敵です(*^^*)

★大人気バレンタイン商品のモニター様を7名募集!★ ←参加中




オシャレ大好きな子なら
誰でも知ってる『夢展望』さんから
自分で簡単に出来る
ネイルシールです☆
なんと貼るだけー!
ネイル専用LED等で
乾燥させる手間無し!
めっちゃ簡単☆
時間がない時でも大丈夫!
不器用な私でも大丈夫そうw

イニシャルシール付★貼るだけシールタイプ ネイルミューズ■10名様モニター募集



化粧下地 UVカット
酸化抑制 ファンデーション
4つが1つになった
オールインワンファンデーションが
現品で貰えます!!(*^^*)
更に専用ブラシ付き☆

リニューアルされたそうで
満足度ゎ更にUP↑↑↑

下地要らずで崩れにくい
専用ブラシで手も汚れない
まさに忙しい女性にゎ
ピッタリな商品です☆

【リニューアル】グレースアイコファンデーション モニター募集【ドクターズコスメ】