どれも欲しい!Think bee!!!のお財布(*^^*) | 目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

目指せお洒落ママ!!子育て奮闘blog☆

ほぼ自己満足w
2月出産しました!これからゎ子育てのblog頑張っていきます(*^^*)
美容 ダイエット ファッションも勿論女子なので好きでUPします!
が、完全なる自分目線www
モニター当選なども素直に感想UPしますので情報交換していただける方嬉しいです!(°∀°)


皆さん『Think bee!!!』って
知ってますか?

LiLiCoさんが大好きな
ブランドと認識している方も
多いと思います☆

そのThink bee!!!から
朗報でーーーす!

【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント! ←参加中

頑張ればまだ間に合います!
私もみつけたのが今日!!!
だから今頑張ってます(;´д`)w

ちなみに私こちらの
お財布ゎ知ってました
ですが!正直な話
頂いたお財布を使用している私(;´д`)
でもやっぱり見ていると
欲しくなっちゃうなぁ~

あぁーアレもぃぃ
コレもぃぃ…(;´д`)

と、私の願いが叶うなら!
妄想で欲しいお財布を
ご紹介しちゃいますw

まずゎコチラ☆


んぅーーー!ィィ!
このモノトーン好き(*^^*)
さりげないハートも可愛いし
このシンプルさが大人っぽい!
普段からモノトーンが
好きな私にゎ大ヒット☆☆☆

お次ゎコチラ☆


キャーーー!!!
絶対的に女の子ゎ好きでしょ!
欲しいモノ一杯に集めた感!
好きなモノだけ集めた夢の様な柄(°∀°)
なのに柄ガラ感がないのがィィ!

そして最後ゎコチラ☆


最強コラボ!
ピンクに豹柄(*^^*)
大好きな組み合わせ~♪
普段私2つ折りタイプゎ
あんまり興味ないんです(;´д`)
が、しかし!
このデザイン見たら…


欲しくなるやろーーー!((((;´д`))))

って叫びましたwww


実ゎデザインだけぢゃなくて
機能ゃ使いやすさがィィのも
知ってたんです

だってお姉ちゃんが
実際に使ってるから(*^^*)
このタイプを☆

そして今日も出掛けで
お姉ちゃんのお財布を
実際に触ってました(*^^*)
前から使いやすそうだなぁ~
って話したこともあります☆

まだまだあるんです!
気になるの!


って私欲張りかな?www
とにかく見たらどれも
欲しくなっちゃう(>_<)
だってデザインの割に
お値段も手頃なんだもーん!


女子会の最後、お会計の時に
取り出したら絶対に
『可愛い~!ドコのお財布?!』
って聞かれちゃうハズ!w


皆さん検索してみてください♪
ちなみにくまもんデザインもあったょwww