皆さま心の状態はいかがですか?

先日、首に出来た黒子(ほくろ)の大きくなったような、イボを取りました。

ずっと気になっていましたが
なかなか病院に足が向かず
ようやく訪ねたところ‥

「じゃあ、今日取っちゃいましょうね」

と言われるがまま
首に麻酔テープが貼られ
30分後に除去手術が始まりました。

レーザーで照射していきます。
3つくらいだと思っていたのですが、
ちっちゃなプツプツもどんどん照射されていき
あまりの痛みに涙が出ました。


「はい67個ありました‼️」

ですって( ;  ; )

前情報が何も無かったというか
調べて行かなかったので

ヒリヒリ痛い、赤い、見た目気持ち悪い
そして臭い‥髪の毛が燃えたような
独特の臭いがします。


知らない=恐い
って本当だなぁって実感しました。


塗り薬は恐らく紫外線を避けた方が良いタイプだと思いますが、
マフラーを巻いたりすると、擦れて痛みがぶり返すので
見た目と寒さ我慢で、ノーマフラーです。

これくらいの傷は、治るのにどれくらいの時間がかかるかわかりませんが、
クリスマス公演はまだプツプツかも( ;  ; )


最後にどんな感じかお写真載せます。
ご参考になさってみてください。



※画像はこちら↓閲覧注意※

マフラー🧣はまだ持って歩くだけ。


プチプチはカサブタ



RICA