皆さまご機嫌いかがお過ごしですか?

先月はRICATOMOのあと、教室主催のJazz Liveに参加させて頂きました。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました❣️


今月は10日に生徒さん達の発表会があります。
ライブハウスで本格ライブしちゃうんです‼️

今年は数曲、初キーボードに挑戦。
足を引っ張らないように、ちゃんとサポートしなければ^ ^

それが終われば間も無く
はえのゆうこスペシャルライブ♫
ゲストボーカルで呼んで頂いています。


大好きな曲ばかり選曲しました。
楽しい夜になりますように♫
これから一生懸命練習します🎤
よろしければ、どうぞ足をお運び下さい。





RICA