皆さまご機嫌いかがお過ごしですか?

 

千葉での台風被害が続く中

太田アプリコでは、舟木さんのコンサートが2日間、無事行われました。



当たり前だと思っていたことが「特別」だと感じた2日間でした。

 

思えば今年のコンサートも、残りわずか。

今年は、中野サンプラザでのファイナルが10月なので

9月からサンプラまではほんの数回。

その数回の為にご用意された舟木さんの単衣のお着物。

 

ひげ紬。

茶ともあずきとも表し難い、渋いお色。

落ち着きと品のある、ザ・日本の色、

見入ってしまいます。

 

舟木さんのお着物を眺めながら

中秋の名月の今日に思いを馳せておりました。

お天気・・・どうですかね?

 

さてさて、朝晩、大分涼しくなって参りました。

過ごしやすいこの時期を

大事にしたいですね。



先輩とツーショット。

撮って頂きました❣️




 

RICA