ブログの更新は、難しいですね。





最近、ユーチューブで気になる動画を見つけました。





https://www.youtube.com/watch?v=HDw5Kap24Ec





最近、新しい映像   4Kです。





パソコンの画面でも、本当に綺麗に表現出来ます。





4Kの映像は、現場にいるような感じです。





私も、ビデオカメラ、購入検討に入っております。






時代に進化ですね。





御無沙汰しております。




ブログの書き込みを続けるのは、根気がいりますね。




前回の書き込みから、数年が経過しました。




皆さんの書き込みを拝見しますと、凄いですね。






さて、2月~3月は、出張で全国を周っておりました。





何時も思うのですが、東北は景色や人の気持ちが綺麗です。




車やバイクで、東北を行きますが、心が癒されます。




景色や空気も素晴らしいです。





でも、あの日の出来事から変わってしまった。





先日、東北の出張を行きました。 震災の状況が気になり、




行くべきか行かないべきか、悩んでおりました。





行く事が、見物人になってしまうと・・。




マスコミやその他の方がと、一緒になるのではないか・・。




2012年、2013年、東北に行った時、本当は自分の目で、





震災の状況を見る事。でも、出来なかった・・・・。




心が嫌になる気持ちが出てしまう。  見物人になりたくなかった。






しかし、今回は震災の方々に恨まれてもいいと。





ビデオカメラを取り付けて、走り続けた。





その時は、朝から雪で大分積もっていましたが、





仕事を終え東に向かった。




まだまだ雪が降っている。





海が見えて来た時、私の目に見えて来たのは・・・・。






全然復興が進んでいないと・・・。




只、がれきが無くなっているのは、ほっとしました。




しかし、津波で流されて無くなった町は、・・・・。





涙が出てくる・・・・・。