今日もポジティブにスタート! | 麻布十番アロマトリートメントVolare(ボラーレ)

麻布十番アロマトリートメントVolare(ボラーレ)

Volare(ボラーレ)オーナーセラピスト青木の仕事、趣味、日々のことなど気ままにつづるブログ





おはようございますあせる
今日は
雪ですね・
昨日朝方降ったから?まさか今日もとは、
私は雪好きだから、
嬉しいですが、
お仕事の方は色々と大変ですょね汗

東京だと雪は、珍しいから
小さい頃から、
興奮してしまいアップ

雪で大変な思いをしてる方には、
申し訳ありません。

日曜日サロン営業日
お客様  ありがとうございます!

スィーツまで頂きまして、
ご馳走さまでしたラブラブ
色々と、共通点がありまして、
ビックリしましたね。
(笑)

又々その日は
違うお客様も、ワタシには、ドハマリの
話を聞けて音譜アップ
まさか、まさか の?
次回ゆっくりと。
日曜日は、まさか話で、びっくりビックリマーク

どんな風に、繋がりになるとは
本当に、わからないですょね。

不思議。
大事にしたいですね。
繋がりはラブラブ

来月から
価格帯変わりますが、
お客様、宜しくお願い致します。

最近ずっと、サロンの事に集中して、

昨日も又…輝来悧パソコン教室!
本当  あったかいんだからぁ!
パソコン教室の御夫婦
昼間から、ずっと居たりと、
優しく指導して。何から何まで
わからないことばかりのワタシに
沢山アドバイスありがとうございます❗

勉強に来ている生徒さんも、
同じように
お人柄も良くて、
アットホームのような教室で、
良い運気アップ

やはりお客様も、友達も
同じような方が集まるんですょね。

私も、そんなサロンになりたいな音譜

私の近くの神社は
とても、良い運気があるらしく、
良かった・引越しをして、すぐ
行っておいて

お客様に、パワーというか
そんな事がわかる方がいて、
なんだか、安心しました。





ベリーと遊んでくれる
わんちゃん❗
ありがとうございます。
色々と!
これからも、お付き合い宜しく
お願い致しますビックリマーク

皆様…色々とありがとうございます。

3月から
Volare 又新しくスタートドキドキ
楽しみになってきました。

段取りが、少し落ち着いてきたから
ふぅーあせる

やればできる子アップ
(笑)


人生は一度だけじゃない!

今日も良い一日を
お過ごし下さい合格

浅草橋アロマトリートメント
Healing Room
Volare

http://www.asakusa-volare.com/

HPもご覧になって下さい!