レトロモダンなお着物をお選び頂きました💕とっても素敵です!着物体験ありがとうございます(●^o^●)浅草散策楽しんでくださいね(σ≧▽≦)σ

 

艶やかな双子コーデです!とても可愛いですね(*^▽^)/★*☆♪着物体験ありがとうございます(●^o^●)

 

香港からの仲良しグループです!着物体験ありがとうございます(●^o^●)
とても可愛いです!浅草散策楽しんで頂きました。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

台湾からのお客さまです。伝統的な振り袖と、羽織の着物をお選び頂きました💕とっても素敵ですね\(^o^)/着物体験ありがとうございます(●^o^●)

 

上海からのお客様です。艶やかなお着物がとても可愛いですね\(^o^)/当店目の前の隅田川公園口でのお写真撮影です!着物体験ありがとうございます

 

中国からのお客さまです。伝統的なスタイルで、とてもお似合いのカップルです!着物体験ありがとうございます💕