3Fセミナールームに利用して頂いたワンコたちですにくきゅう
エリールのブログ-長十桜君
長十桜君
エリールのブログ-録之助君
録之助君
エリールのブログ-メープルちゃん
メープルちゃん
エリールのブログ-マロンちゃん
マロンちゃん
エリールのブログ-プリンちゃん
プリンちゃん
エリールのブログ-ファルコン君
ファルコン君
エリールのブログ-まおちゃんミリちゃん
まおちゃんミリちゃん
エリールのブログ-コロンちゃん
コロンちゃん
エリールのブログ-ココちゃん
ココちゃん
エリールのブログ-ココちゃん
ココちゃん
エリールのブログ-ウルルちゃんとトラ君
トラ君とウルルちゃん


エリールのブログ-クレオちゃん
クレオちゃん

皆さん、某イベントに参加するそうで、練習していたそうです!!☆



続いては、セルフーシャンプーに来てくれたワンコたちドライヤー
エリールのブログ-メイちゃん
メイちゃん

ママにシャンプーしてもらい綺麗さっぱりしたお顔ですキラキラ


エリールのブログ-インガちゃん
インガちゃん

ママたちにシャンプーしてもらっていました!

Gシェパードなだけあり迫力はあるけど、インガちゃんは

とっても優しいお顔をしていますおんぷ。


お買い物とカフェに来てくれたわんこ達♪
エリールのブログ-ちまるちゃん
ちまるちゃん

エリールに初めて遊びに来てくれました音符

小さくて大人しいちまるちゃんまた来てねパー


エリールのブログ
エリールのブログ

カフェに来てくれた、ウェスティちゃんとプードルちゃんはーと♪

お名前を聞き忘れてしまいました・・・あせる

飼い主様ブログみておりましたら、お名前教えてくださいぺこり






只今エリール店頭にてチャリティーセール開催中。


エリールのブログ-チャリティーセール



ペタしてね




ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村