元気一杯のケアンたちが来てくれました。

今年も宜しくねビックリ

ドナさま
エリールのブログ-ドナさま

エリールのブログ-ドナちゃん



ジーナちゃん
エリールのブログ-ジーナちゃん

エリールのブログ-ジーナちゃん


プーカちゃん

エリールのブログ-プーカちゃん




ニコルくん・あむるちゃん・くるみちゃん

1ヵ月半になるあむるちゃんはニコルくんとくるみちゃんの子どもです。

親子仲良く、おとそを飲みましたうめぇ~
エリールのブログ-ニコル君

エリールのブログ-ニコル君



ゆうじろうくん

2Fでママにヤギミルク買ってもらったよ。

これでおうちでもミルク飲めるね。

散歩中に怪我をしてしまったゆうじろうくん、お大事ににこ
エリールのブログ-ゆうじろうくん

エリールのブログ-ゆうじろうくん



くうちゃん

ドキドキでしたが、ジィウズにお写真撮れました

おとそをごくごく一気飲みでした。

エリールのブログ-くうちゃん

エリールのブログ-くうちゃん

ミューズちゃん

おうちゃく座りで、可愛いミューズちゃん。

お尻だけ台の上に“シット”しています。
エリールのブログ-ミューズちゃん




メイちゃん

今日はママにシャンプーしてもらいましたシャンプー

キレイになって可愛いお写真パチリカメラ
エリールのブログ-メイちゃん




シュートくん

おとそを美味しそうに飲んでました。

エリールでは初撮影でしたが、かっこよく撮れたね!!
エリールのブログ-シュートくん




こなちゃん

以前エリールで購入してくれたお洋服をきて遊びに来てくれました。

アトムとお揃いだね。とても似合ってるねハート

エリールのブログ-こなちゃん



チャドウイックちゃん

大好きなヤギミルクにとっても集中してました。

ボーダーのお洋服かわいいねボーダー(赤)



エリールのブログ-チャドちゃん

エリールのブログ-チャドちゃん



マリアちゃん

おとそをがぶ飲みのマリアちゃん音符

枡が小さくて飲みずらかったね。

エリールのブログ-マリアちゃん


エリールのブログ-マリアちゃん

ドン吉くん

今日は格好いいスカジャンを着て遊びに来てくれました。

ミルクを飲んでるシルエットがとっても可愛いキュート
エリールのブログ-ドンちゃん

エリールのブログ-どんちゃん
エリールのブログ-どんちゃん


ハルカちゃん

最初はおっかなびっくりだったけど、美味しく飲み干しました。

以前撮ったお写真気に入ってもらえて良かったですやったー

エリールのブログ-ハルカちゃん

エリールのブログ-ハルカちゃん










只今エリール店頭にてチャリティーセール開催中。


エリールのブログ-チャリティーセール


ペタしてね


ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村