エリールのブログ-マシュー君

ビションのマシュー君

7ヵ月のべビオ君ですbabyアトムのことを気に入ってくれたみたい笑1

エリールのブログ-マシュー君おやつ

カフェでおやつ食べてくれましたコーヒー

エリールのブログ-マシュー君と福

福ともご対面!!11乙女の香りしますか??



エリールのブログ-ボニータちゃんとティアちゃん親子
トイマンチェスターの親子親子

左が娘のボニータちゃん右がママのティアちゃんです仲良し

お揃いのフリフリのお洋服がとってもお似合いでした~音譜


今日はセルフシャンプールームとカフェルームを使ってテリアのお手入れ会がありました。

参加ワンコをご紹介します!!☆


エリールのブログ-もみじちゃん
もみじちゃん14歳

ハイパーおばあちゃん!!ばっさりカットしちゃいましたscissors*


エリールのブログ-ラフィ君
ラフィ君10才

元気いっぱい!プラッキングが終わってもまだまだパワフルでした~


エリールのブログ-ライカちゃん

ライカちゃん13才

この3頭は同じお家のワンちゃんです笑顔

一番最後に、終わったけど、とってもお利口さんでした。


エリールのブログ-ミミちゃんリリちゃん
左がリリちゃん6カ月 右がミミちゃん9才です。

ミミちゃんちゃんのビフォーアフターにはビックリ!!


エリールのブログ-ミミちゃんビフォー
こちらがビフォーです。

かなりサッパリしてますよね~別犬みたいです!?



エリールのブログ-ふくちゃん
ノーフォークテリアのふくちゃん

お耳が動くのが可愛いラブラブ小さくて優しいお顔のふくちゃん音譜

エリールのブログ-マロンちゃんビフォー

こちらはプラッキング途中のふくちゃんPANTHERS


エリールのブログ-マロンちゃん
ノーフォークテリアのマロンちゃん

ちゃんとカメラを見てくれましたカメラ


エリールのブログ
マロンちゃん、パパとママにプラッキングしてもらっています音譜


エリールのブログ-ソフィア
ソフィアちゃん

カメラを向けると、首を傾げて超キュート cuteラブラブ






只今エリール店頭にてチャリティーセール開催中。


エリールのブログ-チャリティーセール



ペタしてね




ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村