今日からバレンタインになりましたです。 by福
エリールのブログ-福


ドリー君

バレンタイン仕様になってからお客様第一号!!

ばっちりカメラ目線で撮れました。可愛いね星

エリールのブログ-ドリー君


どんちゃん

今日も来てくれましたすたー

ネクタイするの忘れたのでまた月曜日来てね。

エリールのブログ-どんちゃん


トッパー君

男前にキリッと撮れました。

まだ6ヶ月!これからが楽しみだねほし

エリールのブログ-トッパー君

まゆちゃん

さすがまゆちゃんキラキラ

毎回とっても上手にポーズを決めてくれます。

かわいい~☆
エリールのブログ-まゆちゃん

アンドレ君

真っ黒にネクタイがとても似合ってます♥akn♥

カッコイイsei
エリールのブログ-アンドレ君


ポリーちゃん

燃え上がる炎のような真っ赤な首飾りを付けてもらいました。

普段は赤いバンダナがトレードマークですsei

パパさんがポリーちゃんにめろめろなのが良く伝わりました♥akn♥

エリールのブログ-ポリーちゃん


オリオン君

アジリティーもやっているオリオン君。

プードルには珍しくしっぽを切らずに残してあるんです♥akn♥
エリールのブログ-オリオンちゃん


ランキングに参加してます。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ペタしてね