WIXOSS/テラフォーマーズ 14.11.15 | アニオタのひとりごと

WIXOSS/テラフォーマーズ 14.11.15

selector spread WIXOSS
#7『あの嘘は傷跡』


ウリスがやってきてウキウキのあきらぶりー。なのにそのウリスに膝蹴りをくらっててワロタwwwwww


それでも悪あがきするあきらぶりーにみっともないとウリスが一喝wwwしかもるうと嬉しそうにバトルするウリスを見て、あきらぶりーが完全にぶっ壊れたwwwwwww無様だな。


人を傷つけ壊すことが大好きという生来の壊し屋ウリスwwwwww絶望と憎しみに満ちたセレクターバトルの輪のなかにいることが望みとかマジキチすぎる。ウリスの願いもルリグになることだったわけで、イオナとは似合いの主従だったんだなw


<まとめ>

selector spread WIXOSS 7話 「ウリスが予想以上にゲスかった」

selector spread WIXOSS 第7話「あの嘘は傷跡」 感想【画像あり】

『selector spread WIXOSS』7話感想 ウリスが予想以上にぶっ壊れている・・・

「selector spread WIXOSS」7話感想 憎しみの渦を求めるウリスの破壊衝動、あきらはもう駄目かもしれない……

【マジキチ祭り】『selector spread WIXOSS』7話のイオナ様の悶える姿セクシーすぐる!あきらっきー壊れ過ぎワロタwww



TERRAFORMARS
#8『~DER ZITTERAAL 電撃生物~』


電撃能力の使い手アドくんは電気ウナギが由来か。今回はそんなアドくんの過去のNTR話だった…。つまり「オランダ妻は電気うなぎの夢を見るか」ということか(違


女の方からアドくんに告白してきたのに浮気した挙句、産まれてきた子供もアドくんの子供ではないという悲劇。や女ク。


ただのNTR話なのに映画みたいなスタッフロール&無駄に壮大な曲でワロタw


<まとめ>

『テラフォーマーズ』8話感想 アドルフさん辛すぎる・・・奥さん酷い

【テラフォーマーズ】8話感想 なんという胸糞…アドルフさん辛い….

TERRAFORMARS 第8話「~DER ZITTERAAL 電撃生物~」 感想【画像あり】

「テラフォーマーズ」8話感想 戦いの中の死以外に救いは無いのか、アドルフさんの人生が悲惨すぎる……