デート・ア・ライブII/WIXOSS 14.5.10 | アニオタのひとりごと

デート・ア・ライブII/WIXOSS 14.5.10

デート・ア・ライブII
#5『ディーヴァ』


精霊で歌姫のミクたん@茅原実里が登場。凄まじい男嫌いで百合っ娘の美九を攻略するために、士道が女装wwwww声も藏合紗恵子さんに変わってた。


男に対するどSな態度、声も顔も可愛いし、これは楽しみなキャラが出てきた。次週が楽しみだ。


<まとめ>

【画像あり】デート・ア・ライブII  #5「ディーヴァ」感想

「デート・ア・ライブⅡ」5話 感想 ガチ百合っ娘&女装男子登場とは濃いね

『デート・ア・ライブⅡ』5話感想 アイドルの新精霊美九登場!女装士道が普通に可愛い

【キマシ?】『デート・ア・ライブⅡ』5話、新キャラ登場!士道の女装姿、士織ちゃん可愛いすぎwww

デート・ア・ライブⅡ 5話「ディーヴァ」感想まとめ 男嫌いの歌姫 男嫌いの設定って絶対落ちるやつやんwwwwww



selector infected WIXOSS
#6『この胸は純白』


晶「ねぇねぇ?何ポンコツぶりっ子しちゃってるわけぇ?」


あきらっきー、雑誌の人達に安い女だと思われてるうえ、遅刻の常習犯でついに干されたwwwwww伊緒奈を潰そうとしたら、自分が潰されたンゴwwwwww


るう子と晶のバトルは、ピルルクたんがポンコツぶりっ子ぶりを発揮して、晶がけちょんけちょんに敗北wwwwwそれなのに晶は一衣に謝らず逆ギレして逃亡wwwwwwwや晶糞。


ウリスに煽られ逆上した晶が伊緒奈にバトルをふっかけた。結末は描かれなかったけど、やっぱりけちょんけちょんに負けたんだろうなwこれで3回目の敗戦だから晶とはサヨナラやろなあ。


新キャラちよりちゃんが登場。この作品には珍しく裏がなくて底抜けに明るい娘だなwでもバトルは弱かったww杜野まこさんはタレント活動をしてる人みたいだけど、いいアニメ声してるね。


岡田麿里の毒素がうまい具合に作用して、いい鬱アニメになってるな。続きが気になるいいアニメだ。


<まとめ>

【画像あり】selector infected WIXOSS  第6話「この胸は純白」感想

「selector infected WIXOSS」6話感想 勝っても負けても救いが見えない濁流、惹きつけられる

『selector infected WIXOSS』6話感想 転がり落ちていくあきらっきー!あちこちで広がる絶望感

selector infected WIXOSS 6話「この胸は純白」感想まとめ 友達の言葉・・・ 胃が痛い展開だな

【ロリ】『selector infected WIXOSS』6話、ドロドロが更に加速して面白すぎる!あきらっきーのキャラ最高やな!!