初めまして、朝倉小南(こみなみ)です | 超男前のゲイ 朝倉小南の「ゲイ脳界」に殴り込み!お笑い&アクセスUP講座

超男前のゲイ 朝倉小南の「ゲイ脳界」に殴り込み!お笑い&アクセスUP講座

アニメ、タッチのヒロイン朝倉南に憧れてるゲイ(お姉ぇ)の朝倉小南(こみなみ)です。そんなアタスがお笑いネタブログを書いてみた!




今日から「お笑い」&「アクセスUP」ブログを始めることになった


朝倉小南(こみなみ)、略してAKです。
※ そもそも略すほどの長さでもない


タッチのヒロイン「朝倉南」ちゃんに憧れてるゲイ(お姉ぇ)です。

実はアタス、他で大人気お笑いブログをやってます。
あっちの本体ブログでは本性のゲイ(お姉ぇ)であることを隠しつつやってます。
コチラでは本性そのままに、気楽に肩の力を抜いてやっていこうと思います。

あっちの本体ブログは週4回くらい更新してるんだけど、こちらは月イチくらいの更新になるかしらと思ってます。
まあ月刊誌でも読んでる感覚で更新をお楽しみください。


さて、このアタス、ゲイが書き下ろすという斬新な立ち位置から繰り出されるこのお笑いブログ、記念すべき最初の記事から早々に毒を吐き出してみようかしら。

何を隠そう、さっきも言ったように一応アタスは人気ブロガーさんなのよ。もう逃げも隠れもできないほどの人気っぷりなのよ、マジで。(笑)でも人気が有れば有るなりに、それに比例して悩みも尽きないのが本音。。

まあ要は、人気がある分、応援して下さるブロガーさんが多い半面、迷惑ブロガーと呼ばれる輩達から毎日のようにくだらないメールやコメントが寄せられて来ちゃうのね。


もう!コイツラらマジガチうぜぇ~!!

メガネかち割るぞ!クソボケがぁ~ ヾ(▼ヘ▼;)


あら?アタスとしたことが少し取り乱し始めちゃったじゃないの。
まあ、それくらい奴らはムカツクのよね。
今日はそんな本体ブログでアタスが承ってる(うけたまわってる)迷惑メールに、この場をお借りして毒を吐きながらお応えして差し上げよ言うという斬新な企画(笑)

アタスに毒吐かせたらもうローリングストーンズのようにどこまでも転がり続けるわよ(笑)
そういや名探偵コナンもいってたわね。「見た目は子供、頭脳は大人」って。
でもアタスは


「見た目は青年、心は魔物」よ!

アンタ、ゲイをナメてんじゃないわよ!!
一応性別は男だけど、中身が女の分、心のオプションにはちゃっかり女の腐った部分が備わってんのよ!

こんな身体に誰がした!!(笑)


では、ウダウダやってても仕方がないので、早速あちら本体ブログでアタスが頂いてるメールとコメントについて「Q&A」方式を採用してお答えしていこうと思う。



Q.人気あるみたい風なブログだけど
  どーせツールとか使って読者数稼いだ結果、
  たまたま人が集まってるだけでしょ?
  お金だしゃ誰でもなれるじゃん。いい気になんなや!
  
   (某バツイチ子持ちの結婚相談所ブログ管理人様)

  


A.っていうかオメぇ~、藪から棒にナニサマだ?
  ツール使って読者数稼いだところで記事読まれなかったら
  あんな上位にランキングされないわい!ボケぇ~!
  っていうか、バツイチ子持ちの結婚相談所っていったい何狙いだ?
  バカじゃねーの?
  あえて結婚相談所ブログにバツイチの看板ぶら下げるとは
  どのツラ引っさげて営業しに回ってんだ?
  占い師が早朝の目ざましテレビでやってる星占い見て
  今日の運勢を占ってるのとおおかた一緒だぞ?方腹痛いわ!

  そんな身体に、誰がした!(笑)
  バツイチ名乗った時点で「損な身体」だとは思わんのか?(笑笑)



Q.コメント付けたのに私のコメントだけコメ返してくれてませんね。
  不平等だと思います。コメ返しないのなら
  最初からコメント欄を閉じておくべきです。
  一気に読者を止めたくなりました。
  あなたももう私の所には来ないで下さい。

   (某アフィリエイト 月に5千...げます主婦ブログ)



A.別にアナタを狙い撃ちしてコメント返をすっ飛ばしたワケではありません。
  沢山コメ寄せられれば見過ごしてそういうこともたまにはあります。
  そんなことでイチイチメールを送りつけないで下さい。
  ちなみにアタスは最初から
  あなたのしょうもないブログ読者ですらありません。
  っていうか月にたったの5千円ポっちって、いったい何狙いなんだ?
  マクドで1日バイトしてた方がよほどいいんじゃないのか?(笑)
  年末ジャンボ宝くじを10枚買って(3千円分)、
  そのうちのたった1枚が当たって(300円分)
  大喜びしてるのとおおかた一緒だぞ?方腹痛いわ!
  



Q.上から目線でブログを書いてるのが不愉快です。
  もっと謙虚になさった方が身のためですよ。

  (某クソ面白くもない日記ブログ主婦)




A.上から目線が嫌なら「上目使い」にすれば文句ないですかぁ~?
  アタスはゲイなもんで、むしろそっちの方が得意なんじゃい!
  でもガチでそれやるとキショクワルがられるから
  周りの目を気にして遠慮しがちな毎日を送ってるわい!
  分かったか!この、ブス!ブス!
  アンタ、ブスの分際でいい気になってプロフ画で顔出ししてんじゃないわよ!
  この間そのプロフ画にマウス乗せてでハナクソ描いたりして
  めっさもてあそんであげたわよ。(オホホホホ)




Q.このブログを読んで楽しんでる読者の気が知れない。
  マジくだらな過ぎ。低レベルにもほどがある。死.ねば?
  あなたはネットで活躍するタイプだけど、リアルでは
  人も近寄らないような秋葉のキショクノ悪いオタクだろ?
  
 (某飛騨高山アマチュア写真家ブログ様)




A.アンタ、これはいくらなんでも言い過ぎだわよ。
  ゲイは「鋼(ハガネ)の心」でも持ち合わせてると思ってるでしょ?
  一応これでも傷つき易いのよ・・・。
  アタスのはせいぜい「鉄の心」が関の山。(そこそこ頑丈


 こんな身体に、誰がした!(笑笑笑)





・・・・っとまあ、今日の所はこんな所じゃね―でしょーか。

また不愉快なメールが小刻みにたまってきたら、ここでイチイチご紹介して、
その問いかけに無駄にお答えしていこうかと思っております。


では本日は終了。。




南ちゃんでした
ここにきて完全にタッチのヒロインと化す

◆ 面白かった?じゃ・あ・ね♪ ◆




            月刊誌の感覚でよろしければ読者登録をどうぞ。
                   ⇓  ⇓  ⇓

朝倉小南の「ゲイ脳界」に殴り込み!お笑い&アクセスUP講座