ルーピーのブログ-名古屋駅の麻生閣下2



http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_8161.html

http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/07/blog-post_4928.html

流言蜚語で「オタクの敵」とネガキャンされてますが、アキバや国立メディア芸術センターで日本のハリウッドを考えている漫画好きでノリノリな麻生閣下でした(´・ω・`)

元総理でここまで馬鹿なことに付き合ってくれるのは・・・ねえ?

満面の笑みでノリノリな麻生閣下を見られれば俺は満足っすよ(´・ω・`)

レポや詳細は後日に気が向いたら。


名古屋駅東口での演説風景。

麻生閣下と藤川政人候補。
ルーピーのブログ-名古屋駅2

ルーピーのブログ-名古屋駅1



飛翔する日本といったらこの人しかいないだろうjk(´・ω・`)

写真屋さんにA4プリント2枚で頼み、旗代わりに持ってた。
麻生閣下の演説でJ-NSCの活動をするとき限定だけど。


ルーピーのブログ-飛翔する日本


解説不要のアニメDVDやアニソンCD合成品(´・ω・`)
ルーピーのブログ-合成品


はみ出たorz

満面の笑みで麻生閣下ノリノリっすなぁ(´・ω・`)

28日に演説が終り街宣車の上で周囲を眺めていた麻生閣下へムダヅモ1巻をアピールして発見したと思われる瞬間と同じ満面の笑みでした(´・ω・`)

ルーピーのブログ-名古屋駅の麻生閣下1


ノリノリで満面の笑みな麻生閣下

ルーピーのブログ-名古屋駅の麻生閣下2

藤川候補に話しかけるノリノリな麻生閣下
ルーピーのブログ-名古屋駅の麻生閣下3

ノリノリすぎて笑いの絶えない麻生閣下の周辺
ルーピーのブログ-名古屋駅の麻生閣下4


渡しそびれたエメラルドグリーン

これを持ってもらい撮影するのが次のry

ルーピーのブログ-エメラルドグリーン

割り箸とセロテープで固定して・・・馬鹿だよね(´・ω・`)

ルーピーのブログ-エメラルドグリーン裏側



中京大学市民会館の大島幹事長。ハードスケジュールなのに立ち寄ってました。
ルーピーのブログ-中京大学市民会館1


中京大学市民会館の麻生閣下&三原じゅん子候補
ルーピーのブログ-中京大学市民会館2

栄交差点前の麻生閣下
ルーピーのブログ-栄交差点1