無事、写真も4セットずつゲット出来ました音譜


もう少し追加で買おうと思ったら、学校終わりの若い子たちが信じられない行動を…あせる


写真は、透明の袋に5枚ずつ入ってるものが普通に売り場に置いてあったのですが、

袋に入ったままで中の写真を見ようと片っ端に必死で横から覗いてました。

そして推しの写真が入ってるものだけをレジへ…。


その結果、売り場にあるほとんどの物が袋も写真もグチャグチャに(>_<)


推しの写真が欲しい気持ちは分かりますが、さすがに見た瞬間言葉が出なかったです。


そういう方がいるということが、非常に残念でした。



この話はここまでにして!!



本日の戦利品キラキラ



制服Ver.


佐藤亜美菜さん ヨリ

篠田麻里子さん ヒキ

藤江れいなさん 中間

前田敦子さん 中間
“敦”くなれりゃ勝ちって“子”と“さえ”!!!


近野莉菜さん ヨリ

野呂佳代さん ヨリ

松原夏海さん ヒキ


仲川遥香さん 中間

米沢瑠美さん ヒキ


渡辺麻友さん 中間(いただきものキラキラ
“敦”くなれりゃ勝ちって“子”と“さえ”!!!

石田晴香さん 中間

今井悠理枝さん ヒキ

岩佐美咲さん ヨリ 中間

植木あさ香さん ヨリ

佐藤すみれさん 中間

島崎遥香さん ヨリ

永尾まりやさん ヨリ



TシャツVer.


高城亜樹さん ヒキ

高橋みなみさん 中間(いただきものキラキラ
“敦”くなれりゃ勝ちって“子”と“さえ”!!!

中田ちさとさん ヒキ

藤江れいなさん 中間 ヒキ×2

前田敦子さん ヨリ(いただきものキラキラ
“敦”くなれりゃ勝ちって“子”と“さえ”!!!

梅田彩佳さん ヨリ 中間

奥真奈美さん 中間

小野恵令奈さん 中間 ヒキ

宮澤佐江さん ヨリ×2
“敦”くなれりゃ勝ちって“子”と“さえ”!!!


浦野一美さん ヨリ

小原春香さん ヨリ ヒキ

渡辺麻友さん ヨリ 中間
“敦”くなれりゃ勝ちって“子”と“さえ”!!!

“敦”くなれりゃ勝ちって“子”と“さえ”!!!

研究生の子をあまり知らないので、

どうせ買うなら知ってるメンバーにしようビックリマーク

と一番上に知ってるメンバーがきてるものをひょいひょいとテキトーに選んだら、こんな感じでしたラブラブ

やっぱり、欲がない方がいいみたいですね( ´艸`)



んーでも、やっぱりもっと欲しかったな…アップ