ありがとうございました。 | 朝倉健太オフィシャルブログ「Thank You!」Powered by Ameba

ありがとうございました。


朝倉健太オフィシャルブログ「Thank You!」Powered by Ameba




みなさんお疲れ様です。健太です。


心配かけてごめんなさい。

CSに投げられず自分自身に負けてしまいました。


正直に肩がおかしかったからです。

逃げ出したわけじゃないですから・・・泣



今季は病気上がりということで、自分自身毎日不安でしたけど、毎日を大事に過ごして先発ローテーションの規定投球回に達し二ケタを上げる事が出来ました。
安定感はあんまりなかったかも・・・ですけど。


来年は本当の意味で復活できるように、トレーニングします。

期待されてない分、やりがいがありますけど・・・・
負けませんからむん!


まあ自分のペースでやりたいと思います。


最後になりましたが、みなさん今シーズン本当にたくさんの応援・励ましをありがとうございました。

皆さんからの、コメントが本当に支えになりました。
これでまた頑張っていけますがんばる

ではまた。


追伸・・・
更新があまり出来なくてすいません。
インフルエンザにかからないようにみなさん気をつけてくださいねTE+