ショートになっちゃった!! | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba


こんばんは☆

大ニュースです!

な、なんと!

映画での役のため、ショートカットになりましたΣ(・□・;)





Before





After


じゃ、じゃーん☆


凄くばっさり切りました♪





切ってる途中♪
後ろの髪の短さが!!




やっぱり短いと、髪を洗うのが楽笑

あ、ちなみにこのワンちゃんは

切っていただいた美容室の看板娘

パグのくにこちゃんです(*^_^*)


犬大好きなので、ずっと触れ合ってた笑笑


昨日は本読みがあって、この夏に撮る映画は、なんと、全国公開なんです!


だから、キャストの方々が豪華で☆


本当に撮影が楽しみです♪




☆質問コーナー☆

きむこさん
泳げるか…
お恥ずかしいことに、泳げないんです笑笑
小学校低学年の頃はスイミングクラブに通っていたので25M楽勝だったのですが、プールに入る機会が少なくなってから、泳げなくなっちゃって泣
学校の水泳の授業が憂鬱でしょうがないです笑

あっすーさん
特別なスキンケアは特にしてないです(*^_^*)
プロアクティブをたまにやって、あとは普通の洗顔してる感じ☆
ニキビができないように、チョコレートとかは気にしながら食べてますよ♪

はる☆さん
お久しぶりです!
人前で歌うとき、緊張しちゃってたら、2つのやり方があると思います☆
1つ目は、聴いている人のことを全部じゃがいもだっ!って思うこと
2つ目は、みてみて!聴いて!私の歌声素敵でしょって思うこと
ふゆはどっちも使うから、人それぞれ
色々試してみてください!
皆をまとめるコツ…
静かにしてほしいって思ったときは、笑いながらはいはいはいーって言うと結構󾮗
あとは、自分の考えていることを周りの人に共有してもらえるとスムーズにいくと思いますよ♪
学級委員とかでよく使うの☆

ウェンディ・ウッズさん
初めまして!
受験の話、本当に嬉しいです(*^_^*)
ふゆが1番好きな衣装はホワイトハウスに行く時のセーラー服です☆
あれ、着るの大変なんだけど、凄く可愛いですよね!
もちろん赤のワンピも好きです♪
つきもアニー目指して頑張ってます
暖かく見守ってあげてくださいな♪




今日はここまでにしようかな♪


本当に沢山質問ありがとうございます(>_<)

コメント読んでると、つい顔がにやけちゃう笑






この間、今年初メロンでした





美味しそうに食べるつきちゃん♪




では、おやすみなさい!

あ、明日テストだ…(*_*)




☆byふゆ☆