完成披露試写会 | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba


こんばんは☆


今日は午後から「眠り姫 Dream On Dreamer」の完成披露試写会がありました!


ふゆも観に行きましたよ☆


映像自体、見たことがなかったので

始まる前からわくわく♪



楽屋でれいにゃんさんとみゆさんに会いました!






久しぶりの再会っ(*^o^*)


で、眠り姫を観たのですが…



やっぱり不思議なお話☆


今日、観に来られた方は思ったと思うのですが、何回も観たいってなるんです♪


ファンタジーホラーなんですよ


新しいタイプのホラー映画です☆


ふゆも時々変なことをしたり、思いっきり壊れてみたり…



(ーー;)



笑笑面白かったです!



全て映像は今日の早朝に出来上がったみたいで、上野監督、疲れていらっしゃいました(^_^;)


大丈夫かなぁ


ともあれ、無事に完成して良かった!



楽屋で差し入れ頂きました( ´ ▽ ` )ノ






羽根付きなんです♪


美味しかったですよ☆



自分の演技を見て…

まだまだやなー
って思ったところが沢山ありました


今度は改善出来るよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



ではー☆


おやすみなさい(´-`).。oO(



☆byふゆな☆


ーーーーーーー

映画「眠り姫 Dream On Dreamer 」
5月31日からシネリーブル池袋で公開です!
http://nemurihimedod.com/