\♥︎/イースター | 朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba

朝倉彩花オフィシャルブログ「朝倉彩花の\あやMagicにかけられて☆ミ/」Powered by Ameba




こんにちわー(^_^)
ブログ遅くなりました!

{4DF607D3-BF3E-4280-A4F5-6A22EA4BEDB1}



先週月曜日ありがとうございました!

久しぶりに三つ編みした気がする!


今週はライブがなかったので、
また来週ぜひ来てください!

ちなみに
その次の週の21日も祝日でライブないので、
今月はライブが少ないの😔💭

毎回大事にライブしてるので、
ぜひ待ってますᕙ( ˙-˙ )ᕗ💕💕


{4685B5E5-B932-4565-A069-CAC63B167B46}


懐かしいw


ネイル新しくしました🐰💋


{BB940E67-CED0-47D5-A4A8-28C8DA9078A9}




春っぽくしましたあ🐰🌸💓✨

イースター!!!

うさみみとしっぽが3D˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

人差し指と薬指は、
たまごっぽいかんじにしたよ(^-^)


{66069CF2-EB89-4258-993D-F0A2D00F8410}


ディズニーイースターの写真!可愛い!
今年は絶対いきたいᐠ( ᐛ )ᐟ


{4CF06FEE-2337-4244-9163-5BCE51D7CB5E}


この写真は一眼で
妹が撮ってくれました📷!

ちょっと加工しちゃったけど
よくとれてるぅ\( Ö )/



久しぶりに放課後プリンセス
山口みらんちゃんと遊びました\( ¨̮ )/♡


{E4A5E825-71C4-49A6-B7F4-72518AD96687}



{EB5F2EB6-0EBA-4400-93AA-C71D17387DFC}



子犬のガチャガチャ見つけて
リヨンちゃんに似てる~って言って
3回もやってた😂😂😂

{0541602A-CE38-44B5-BF6C-CD5666DC5D15}


しかも、同じの2個出てたし
リヨンちゃんに似てるの出なくて
諦めてたヾ(;´Д`)ノどんまい


美味しいもの食べたりして
とても楽しかった٩( 'ω' )و 
やっぱみらんといると安心するし
なんでも話せるから楽\(^о^ )/


{CDDBEE39-D6B9-4CE0-A2A0-9C1E3C38628E}


服装もなんとなく揃えてみたよ\( ¨̮ )/♡
二人ともMA-1着てるの👸🏼✨


今回はいろいろ書いた!笑

ぜひ読んだらコメントしてねー(・o・)


じゃあまたね!


朝倉彩花