あさこたんのいちごみるく宣言-101118_031840.jpg

こんばんは。いや、おはようございますか。





お久しぶりですあさこです。





なんだか珍しく多忙だったため更新が滞ってました。





一週間分くらいかな?まとめて更新します!





別にいいよって思うかもしんないけど更新します!





はい!完全に自己満足です!





\(^O^)/どーん





先日「ブログがもはやしょこたんではなくさしこ風」的なことを言われたので指原風にしてみました\(^O^)/どーん





どうだろう?さしこっぽいですか?





P.S.
そういえば浅草に行ったときに記念に買ったパンダカーファイルをやっと使い始めました。かわいすぎる。





☆あさこ☆