キューブサマーパーティー | 山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙のブログです!

昨日は、ホテルグリーンタワー幕張でキューブのサマーパーティーでした

今回は、極めてうちうちのパーティーだったので、かなりアットホーム感溢れるパーティーだったと思います

アマトライアルからアマデモと続き、ダンスタイムも盛り上げます

初の試みで

「仮面舞踏会」
をしました

と言ってもそんな大袈裟ではないけど、スタッフもお客様も仮面を付けてのダンスタイム!!!

{FD7FD87F-186C-4ACD-8937-E94CA9E46F1C:01}


IKUさんと智美ちゃん

{C29212CA-9850-47D0-A47C-A9EB7EE308C1:01}


もちろん私達も!

いつもとは違う雰囲気で、なんか面白かったですよ

スタッフデモは、早着替えとの闘いでした

オープニングはIKUさん振付の群舞

その後、裏種目メドレーと題し、みんなでいつも踊らない方のダンス

私達はスロー、続いて直哉君たちのサンバ、光一くんはワルツ、秀くんたちはルンバを踊りました

で、すぐの衣装替えでソロのパソドブレ

この後、キューブメンズトリオで少年隊の
「仮面舞踏会」
をやったけどかなりウケてました

からの・・・

「オペラ座の怪人」
これもIKUさん振付で、IKUさんと女性4人のショーダンス

練習時間があまり無かったですが本番は気合いだけでしたが、何とかなったかな?

そして、無事にパーティーは終わりました・・・

と、今回はみんな忙しいなか私たちの入籍の為のサプライズを用意してくれてました

まずは、パーティー挨拶時でのケーキ登場!!!

ケーキカットとファーストバイトを経験する事が出来ましたけど、嬉しいのとちょっと恥ずかしかったです

{5C63CDBF-0920-45B8-9544-B33AC9DCDD82:01}


{11CB85E2-9304-43D5-8E77-8118BAE35A1D:01}


このケーキは打上げでスタッフみんなで美味しく頂きました

当日パーティーで沢山のお祝いの言葉をいただきました皆様

そして、大切な家族であるIKUさん&MEGUさん

キューブスタッフのみんな!^_^

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))