お気に入りの店 | 山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙のブログです!

ワタクシ、4月から毎週土曜日は、千葉の蘇我にサークルレッスンに行ってます電車電車電車


家から蘇我までは電車で1時間位で行けます


四ッ谷から快速に乗って東京まで行き、京葉線で終点の蘇我までのるんだけど………



京葉線のホームに降りる手前に、イートイン出来るパン屋さんがあるんですけど、今、ワタクシのお気に入りのお店です食パン


山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪-110514_102816.jpg


お惣菜系の美味しいパンが多くて、ワタクシはこれが好きです

山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪-110514_101732.jpg

ジャガベーコンをフランスパン乗せてあって、お店でも一番人気ですドキドキドキドキドキドキ


そして今日は、新しいパンにも挑戦淲


山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪-110514_102255.jpg

ブルーベリー好きにはたまりませんね


毎週来ていて、今まではイートインコーナーもちょっと空いていて良かったんだけど、今日はとっても混んでました

美味しいパン屋さんだから、沢山の人に入ってもらいたいけど、ゆっくりできないのもちょっと残念ですね~~~