16週に入ってから、胎動を感じるようになりました。

やはり、二人目はお腹も大きくなるのも早いし、

胎動を感じるのも早いと聞きますが、確かに。

 

息子の時は、20週を超えてから、

ポコポコと小さい胎動を感じましたが、

今回は、ニュルニュル、グニュグニュとした胎動を感じます。

 

さて、昨日の夜ご飯。

 

 

●銀鮭のソテー〜和風クリームがけ〜、ポテト、ほうれん草

●レンコンとくるみのきんぴら

●納豆

●白米、小松菜とえのきの味噌汁

 

 

 

特売で銀鮭を見つけたので。

洋風にするか迷いましたが、味噌汁が飲みたかったので、

和風クリーム仕立てで。

オリーブオイル、にんにく、生クリーム、牛乳、

塩、パルメザンチーズ、赤みそ、和風だし汁少々で。

 

 

美味しく頂けました、ごちそうさまでした。

 

なんだかまた梅雨に入ったような天気がしばらく続くようで、

今日は部屋干し(洗濯乾燥除湿機)。

暑いのも嫌ですが、やはり部屋の湿度が70超えると、

本当に不快ですし、蒸し暑い。。。。

 

みなさま、体調を崩されないようになさってください!!

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。