今日からまた一週間がスタート。

いまいち梅雨入りした実感がないところですが、

さすがに明日は雨のようで、1ヶ月ぐらい梅雨が続くのでしょうか、

嫌ですね。。。。

その後は、カンカン照りの真夏。

子連れ妊婦には外出中はこたえます。

 

話は変わって。

昨日は洋食だったので、今日は焼き魚で和食を。

 

 

●焼き鮭

●叩ききゅうり

●ほうれん草のおしたし

●レンコンとくるみのきんぴら

●ひじきご飯、赤出汁

●麦茶

 

 

あと一品ということで、叩ききゅうりを。

お酢、ごま油、味噌少々、砂糖、みりん、醤油、

鷹の爪で和えました。

 

 

ひじきごはんはたっっぷり作って、

息子用も兼ね、冷凍ストック。

 

 

美味しく頂けました、ごちそうさまでした。

皆様、良いお時間をお過ごしください!!

 

それまでビール大好きの私は、息子の妊娠の時は、

アサヒのノンアルにとてもお世話になりましたが、

ふと、振り返ると今回の妊娠はあまりノンアルに頼っていない、と。

少し、アルコール離れできたのかも。(笑)

 

では。

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。