明日明後日あたりから関東も梅雨入り?!でしょうか。

洗濯物、本当に困りますね。。。

梅雨に入ったら、しばらく息子をお外で遊ばせる事が出来ないので、

室内遊びでも、体力を消費する何か、を探しておかないと。(笑)

 

話は変わって昨日の夜ご飯。

 

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾

 

ゴーヤチャンプル

きゅうりとわかめの酢の物

塩昆布

麦ご飯、ニラの味噌汁

 

 

ゴーヤとの組み合わせの肉は、豚ロースにしましたが、

本当は、個人的にはやや塩っけがあるスパム版の

ゴーヤチャンプルが好み。

これからもっとゴーヤが安くなるので、

今年の夏は沢山頂きたいところです。

 

 

そして、今日は簡単に焼きたらこでおにぎりを。

豆苗とレタスと茹で胸肉のサラダと、

赤だしの組み合わせで。

 

 

昨日ぐらいから吐くまではいかないのですが、ムカムカするというより

『えずく』事が多くなりました。

なので、今日は簡単におにぎりを。(でも3個も(笑))

 

息子の時と同様、吐きづわりはないままできていましたが、

やはり何だかえずく事が増えました。

と言っても、本当に吐きづわりでかわいそうな方よりは、

もちろん全然大丈夫です。

あとは、息子の時と同様に、とにかく眠い!

歩いていても寝てしまいそうな程です。

なので、息子とのお昼寝タイムをしないと、本当に1日(何もしなくても)

眠くて眠くて身体が持たないぐらいです。(笑)

 

前回の妊娠時のブログ記事を再度見直して、

いつ頃から子宮筋腫の変性痛が来たか、いつ頃、

お腹が張って痛いとなど言い出したか、日記をつけていないので、

過去の記事が役に立っています。

 

お医者さんに聞いても、早産の原因は、よくわからないのが事実。

子宮筋腫持ちだと早産リスクも上がるようですが、

お産(経膣分娩)の時、邪魔にならないところにあると言われており、

100パーセントが筋腫が原因ではないようで。

 

原因がわからないのは、ちょっと不安ですが、

今回の妊娠で過去のデータを参考に身構える事ができるは、何よりです。

 

では、皆様良いお時間をお過ごしください!!

 

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。