もう直ぐ梅雨の時期が来ると思うと、結構憂鬱ですね。
洗濯物が乾かないのが、一番嫌ですね。

息子も沢山遊ばせないと、最近は夜すんなり寝てくれなくなったので、
梅雨時期に向けて、体を動かせる家遊び、考えておかないと。

さて、ここ最近は夫の帰りが本当に毎日遅いので、
また、一人ご飯です。

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾

胸肉と厚揚げの中華炒め
きんぴらごぼう
きゅうりとわかめとミョウガの酢の物
豆苗と豆腐の味噌汁、舞茸ごはん


▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ
▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾

ニンニク、鶏ガラスープ、紹興酒、豆板ジャン、豆チジャンで。




美味しく頂けました、ごちそうさまでした。

息子の昼寝は、外出をしなければベットで13時〜15時ぐらい寝ていましたが、
ここ最近、13時〜16時ぐらいまでぐっすりの日も多々。
こんな日は、起きてから簡単なおやつとドリンクをあげています。
こんな日は、19時には寝ないので、20時前後に寝る流れです。

おやつ(捕食)のメニューが最近困ります。
あげすぎても、夜ごはんに影響しそうですし。

夏バテなどに最適!という事で、赤ちゃん本舗で購入したミニパックの
甘酒(砂糖不使用)をまとめ買いして、あげています。
本人も大好きな味のようです。。。

では皆様良いお時間をお過ごしください!!

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。