今日はとても暖かく、動けばちょっと汗ばむほど。
でも風がとても強く、髪はボサボサ。(笑)
先ほどまで、みなとみらいへランチと散歩をしに電車でお出かけ。
今夜は近所の焼き肉屋さんへ行くので、その合間に更新を。

昨日はいつものように近所の大型商業施設へ。
すると、何やら撮影。。。

よ〜く見て見ると、王◯のブラ◯チでゲストが買い物をする、という
コーナーの撮影のようで、よく見てみると、はっぴを着たいつものあの女性と、
ゲストはゆずのお二人でした。。。

話は変わって昨日の夜ごはん。

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

生姜焼き、春菊のサラダ
大和芋
冷奴
白米、青菜の味噌汁



▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

久しぶりの生姜焼き。
ご飯が進みます。



春菊、ミョウガ、新玉ねぎ、人参、レタスのミックスで。




美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
皆様良い週末をお過ごしください!!


▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ


 最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。