今日から3月。早いですね。
年度末の月なので、会社員の方などは忙しいですね。
懐かしい時期です。

今日もあまりパッとしない天気でしたが、
午前10時からはいつもの息子と散歩。
最近は、やたら指差し行為が増えました。
基本、動く動物は全て指をさしてにゃんにゃんと。(笑)

話は変わり昨日は肉系なしのセルシーごはんを。

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

トマトニラ玉
揚げだし豆腐
春菊のおかかのせポン酢
温泉卵
ゴボウごはん、小松菜と豆腐とサツマイモの味噌汁



▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ



トマトニラ玉は生姜を強めにきかせて、
鶏ガラスープベースで。
トマトの酸味が加わり美味しく頂けました。



ごま油で揚げたシンプルな揚げだし豆腐。
すだちとポン酢で。


▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

先日美容院デビューさせましたが、
ものの5分で退店。(笑)
結局、自宅ではさみとバリカンでカットしました。
今回はいつもよりも短いです。



以前書いた、この食事用の前掛けにしてから、
食事中嫌がる事がなくなりました。
いただきますと、ごちそうさまを息子なりに手を合わせます。(笑)


次の予定までしばらく間があいている予防接種も、そろそろ。
(すぐに名前が出てこない。)
最近は、もう赤ちゃん風には見えず、幼児っぽくなってきた息子。
暖かくなったらディズニーへ行きたいですが、
まだわからないものなのでしょうか。

では、皆様良いお時間を〜!!

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。