今日は朝一で、息子のヘアカットの為美容室へ。
美容室と言っても、大型商業施設の赤ちゃん本舗のあるフロアにある、
1000円でカットできるような美容室。
いざ、順番が回ってきて、私が座りその上に抱っこの形で息子を。
でも、もう動くし愚図るしで、無理と判断し
すぐに美容室を出てきました。(笑)

やっぱり、まだ自宅でカットのようです。

昨日は、鶏料理でも一番の大好物のチキンライスを頂きました。

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

シンガポールチキンライス、タイ米
スープ


▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

私はパクチーを。
夫はきゅうりを。(笑)



昨日もつけダレは2種類。
スイートチリソース、レモン汁、ヌックマム、生姜のみじん切り、
ニンニクのみじん切り少量。
もう一つは、生姜とニンニクのみじん切り(ニンニクの方が割合は少なく)、
ヌックマム、レモン汁、三温糖、ごま油少々カイエンヌペッパー。



美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
今日は曇りで寒いですね。

みなさま良いお時間をお過ごしください。

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。