ここ最近、息子がイヤイヤが凄い(勿論ご機嫌の時はもっと多いです。)と、
書きましたが、1歳ちょっと前のちょうど卒乳してから
先月ぐらいまで?が最も食欲がすごかったように思えます。
ここ最近は、好きなフルーツやヨーグルトは食べるが、
その時の気分によって、昨日は納豆ごはん大好き大好き!でしたが、
また別の日に、ハンバーグのおかずと一緒に納豆ごはんを出したら、
早くハンバーグ食べさせて!と言わんばかりにハンバーグはしっかり食べ、
ごはんと口に持っていくと、凄い横に首を振ります。(゚Ω゚;)

一時的なものでしたらいいですが。。。
ちょっと様子見です。

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

昨日の晩ごはん。
冷しゃぶ
納豆卵焼き
新玉ねぎとかいわれの和え物
白米、ワカメとネギと豆腐の味噌汁



▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

しっかり昆布を入れた食べでしゃぶしゃぶして〜。




美味しくいただけました、ごちそうさまでした。
みなさま良い一日をお過ごしください!!

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。