明日は金曜日、一週間が早いですね。
そろそろ夫も会社の人や、友達との忘年会がチラホラ入ってくるみたいで、
その都度、私に了解を得ています。(笑)

都内で働いていた頃を思い出しました。
よく、新橋で飲んだり、目黒も美味しいワインの店もあったな、と。
この時期が羨ましいです。

さて、昨日は簡単にスープカレーを頂きました。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

【Menu】

野菜のスープカレー
玄米ごはん



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

肉なしで。
ジャガイモ、ニンジン、しめじ、パプリカ、玉ねぎ、
小松菜の茎部分(離乳力で使わなかった部分)で。




美味しく頂けました、ごちそうさまでした。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;†*:;;;:

引き伸ばしたので、画像が荒いですが。
寝る前のパジャマ姿の息子。
お風呂から出て、フォローアップミルク200飲んで、少し遊んで寝ます。
これを購入した当時は、座らずハンドル部分を持って押していましたが、
今では、自分でどうにかまたごうとして乗ろうとします。



毎日伝い歩きもすごくて、年内に一人でヨチヨチでも
歩けるといいですが、楽しみです。

ではみなさま、良いお時間をお過ごしください!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。