我が家では夫がなんだか風邪気味。
熱は無いのですが、ここ数日体調不良のようです。
私と息子がうつらないようにしないと。

11月1日から卵アレルギーの息子、
卵黄を再開しており、一度もアレルギーが出ず、
とりあえず、卵半分の黄身は食べても何も起きずクリア。
今日から次のステップとして、卵(卵黄、卵白)が入っている
加工品にチャレンジ。
とりあえず、赤ちゃん本舗で購入したレバー(鉄分入り)のてスティック状の
クッキーをあげてみました。
最初は、半分を。
でも、特にアレルギー症状は出なかったので、
明日また、半分を与えてみようと思います。

話は変わって。今日はサーモンの特売がやっていて、
いつもより安く購入できたので、
ホイル焼きを頂きました。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:
【Menu】
・サーモンのホイル焼き
・豆もやしのナムル
・レタスと大葉とミョウガとパプリカのサラダ
・黄身入り納豆
・玄米ごはん、豆腐とサツマイモとネギの味噌汁


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

塩、胡椒と、味噌。
しめじとサラダの残りのパプリカを。






今は仕事をしていませんが、そのその12月に入ったら、
忘年会や飲み会が多くなる時期。(ちょっと羨ましい!)
そんな違う意味でも多忙になる夫には、
体調を崩さないでもらわないと、です。

では、皆様良いお時間を〜!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。