今日はどうにか晴れ間が出て、
洗濯物もしっかり乾いたので、一安心。
明日も、晴れるみたいなので、朝から洗濯をしたいと思います。

今日も涼しい?!なんてテレビで言ってましたが、
まだまだ蒸し蒸し暑かった。
こんな日は、ピリッと!!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【Menu】
・チャイニーズ風冷しゃぶ
・豆もやしのナムル
・つるむらさきとハムのからしマヨネーズ和え
・冷奴
・きのことネギの味噌汁カイワレ入り、ごはん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
離乳食用に購入していた日高昆布で、
豚肉をしゃぶしゃぶして、冷水へ。
ピリ辛たれは、にんにくと生姜のすりおろし、三温糖、
花椒、醤油、お酢、ラー油、ごま油、
そして、ネギのみじん切りと胡麻を加えて。


いつもは蒸し鶏にかけていますが、
ポン酢で食べる冷しゃぶにちょっと飽きたので。




豆もやしは、美味しい!!!
普通のより少しだけお高いけど、
食べてる感がある。
豆板醤も入れてややピリ辛に。




美味しく頂けました。
ごちそうさまでした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。
..。.:*・゚

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。