今日も、暑かった〜!!
用事があって息子を連れて、久しぶりに横浜駅へ行きましたが、
広いし、平日でも人が多いし、エレベーターの場所を把握していないし、
などなどで、暑い中、てんてこまいでした。

夕方16時の離乳食に間に合うように、
急いで帰宅。

そして、明日は3ヶ月ぶりの早産児の為の
フォローアップ検診。
明日も猛暑のようなので。。。・°・(ノД`)・°・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


平打ちパスタで、こってり肉肉系スパゲティが食べたくなり、
牛ひき肉とトマト缶、赤ワインで、作りました。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

カイエンヌペッパーも入れましたが、
酸味もプラスして、タバスコを。



パスタということもあり、夫の帰宅を待って
一緒に頂きました。


美味しく頂けました、ごちそうさまでした。

明日は金曜日。
オリンピックももうすぐ!!!

では、良いお時間を〜。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



      最後までお読み頂き、ありがとうございました。

      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。