おとといは、急に食べたくなった、鶏カラ。
コストコで購入した鶏モモが冷凍庫にあるので、
急遽、唐揚げを頂きました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【Menu】
・鶏の唐揚げ、レタスの千切り
・冷奴
・ごはん、三つ葉と玉ねぎと油揚げの味噌汁





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


酒、醤油、生姜とにんにくのすりおろしにじっくり漬け込んで。
片栗粉を片栗粉をたっぷりからめて、揚げました。
学生みたいですが、唐揚げって、本当に白飯が進む〜!!!




炊きたてごはんがあれば。。
母乳の影響で痩せやすいなんてもうとっくに終了しているので(笑)、
ごはんのおかわりは、やめておきました。。。




美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
皆さま良い1日をお過ごしください!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


      最後までお読み頂き、ありがとうございました。
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。