今週は、三連休?!ですね。

仕事をしていない今、曜日感覚もなく毎日が
あっという間に過ぎていきます。(笑)


先日、コストコへ行ってきて肉や魚を大量に購入してストックしました。
梅雨や暑い日は、息子を連れてなるべくスーパーの袋を重くしたくないもの。

そんなストックから、サバを焼いて頂きました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【Menu】
・ぶりの塩焼き
・つるむらさきのおかか醤油和え
・じゃがいもと椎茸の塩麹炒め
・塩辛
・ごはん、大根とネギの味噌汁


                   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ニンニク、塩麹、鷹の爪、酒であっさりと。




塩さば率が本当に高い我が家。
簡単で、脂がのっていて美味しい。


美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
みなさま、良いお時間をお過ごしください!!


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

     最後までお読み頂き、ありがとうございました。
    下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。