暑い暑い。。。

しかし、昨日は本当に暑かったですね。
今日も昨日のように暑いみたいですが。。。( ̄_ ̄ i)

昨日も外出しましたが、どこかの施設や建物に入らないと、
ベビーカーの中の温度が高い!!!
息子も額に汗びっしょりで、顔も真っ赤。

水分補給とエアコンのきいた建物にいないと、ちょっと危ない感じでした。
まだ7月に入ったばかりでこれなので、来月など35度を超える日は、
きっと引きこもりになるんでは、と。
ベビースイミングは週3。
1日おきにスイミングがあるって感じなので、外出は必須。。。
抱っこ紐で日傘で行った方がいいのか、ベビーカーも地面に近いので、
かなりの高温になるので、いろいろ対策が必要のようです。

さて、暑い昨日の晩ごはんはゴーヤを頂きました。

▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾
【Menu】
・ゴーヤチャンプル
・サラダ
・冷奴
・ごはん、サツマイモとなめこの味噌汁


▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾
ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾
スパムでやるゴーヤチャンプルも大好きですが、この日は豚バラで。
豆腐は島豆腐を使いました。


美味しく頂けました、ごちそうさまでした。
今日も暑いですが、皆様体調管理には気をつけてお過ごしください。


▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾▾ㅿ▾ㅿ▾


      最後までお読み頂き、ありがとうございました。
      下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。